「占いは当たるのか?」東京の占い師による占い研究。

占いについて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孔雀明王の力を得た、役小角(えんのおづぬ)

役小角―異界の人々役小角―異界の人々
(1996/09)
黒須 紀一郎

商品詳細を見る



役小角(えんのおづぬ)は、奈良時代初期の山岳修行者であった、日本の修験道の開祖として知られている。役小角は、葛城山(かつらぎ)で修業して、孔雀明王の呪法を身に着けたと伝えられている。

孔雀明王とは、密教でまつられている仏の一つである。孔雀明王の呪法をみにつけると、病気、毒、天災などあらゆる災難から身をまもり、人の運命を操る力があるとされている。また、鬼神(きしん)という霊魂を使い、自由に空を飛べるようになるとされていた。修行を終えた役小角は、人々に様々な法をほどこしたという。

日照りの年には雨乞いを行うと、田んぼの稲がよみがえり、病人が彼に会えば、みるみる元気になり歩き始めたとも伝えられている。とてつもない呪力の持ちぬしのため、朝廷は自分たちの地位が脅かすのではないかと、危険な人物として見られていた。

文武天皇3年(699年)5月24日に、人々を言葉で惑わしているのではないかと、役小角は伊豆島に流罪となってしまう。このとき彼は、65歳であった。

役小角を乗せた船が港をでたときに、激しい暴風雨が起こるが、孔雀明王の呪法を用いて海を静めた。その話をきいた伊豆大島の人々は、役小角を神様とあがめたので、彼は島で思いのままに修行を続けることができた。しかし、一人だけ批判的な役人がいて、役小角を偽物の行者だとののしっていた。そこで役小角は、役人に呪力を見せることにした。その役人の目の前で巨大な岩を持ち上げてみせたのである。いくつもの岩が空中を飛び、音をたててぶつかり合う様子をみて役人はたいへん驚き、彼の力を信じたという。役小角は、島の気ままな暮らしを数年続けたのちに赦免された。

歴史を操った呪術師まとめ

スポンサーサイト
  1. 2014/07/25(金) 19:53:21|
  2. 運勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸福の法則


あなたがもし、幸せになりたいとしたら自分でつくりださなくてはいけません。そのためには自分を深く知り、辛い経験も楽しい経験もともに魂を磨く経験だと考えて受け入れることです。その時、あなたの魂はたくましく成長します。それこそが、本当の幸福です。つまりそれさえできれば、私たちはつねに保障されている。それが人生を輝かせる法則です。

現世で起きる様々な苦難はグループソウルで必要な学び、小我を大我へと成長させるカリキュラムです。しかしそこで真の学びをするには物質的な価値観をすてることが不可欠です。物質的な損得を考えていたら現世での苦難は乗り越えられません。この苦難は自分のためにあるんだ。これは今の自分にとって必要なことなんだと考えて実践していくことが大切です。

では、現世での苦難とはなんなのでしょうか?
物質的価値観で物を考えていると、自分に苦難があったとき必ず考えるのが、駆け引きです。人はなんとかここをすり抜けないかと、あの手、この手を考えます。それでだめな場合は、神頼みを始めます。

あちらの占い師では効果がなかったから、こちらの占い師。というように効能だけを考えます。それも物質的価値観です。そういった人たちは効能だけを求めるのです。すぐ効果を期待し、魂を高めようとしないのです。神頼みでその時は、切抜けられるかもしれません。しかしやがてそれだけではきりぬけられなくなります。すると今度は、何かを奉納すればいいのではないかと思います。そうではなく、苦難とは、「神である自分」からの愛のプレゼントです。そして苦難とは自分のカルマの集積です。自分のカルマを一気に返済する人もいます。すこしづつ、すこしづつ返していく人もいます。

いずれにしても、挫折というものがなければ自分の内側に意識を向けることはできません。うまくいっているときは内観をこころみようとはしないからです。人はつまずいてはじめて、自分てなんだろう。人生ってなんだろうと考えます。これこそ自分が過去にまいた失敗が芽をふき花が開いた瞬間です。やけになったり、自殺などをしたらまた余計にカルマをつんでしまうだけなのです。私たちは、挫折ということを繰り返していくうちに自分の内側に目を向けられるようになります。やがて進化が輝いていくようになります。そして現世と霊的世界がつながり、精神がひろがります。そうするとグループソウルと私たちのプラグがつながりやすくなり奇跡のような出来事がおこることが少なくありません。たとえば、素晴らしいアイディアがうかんだり不意に人があらわれて道をひらいてくれたり、または霊現象をみたり、そのとき私たちは、人間は肉体だけではないと体感するはずです。人智をこえた存在があるということに気付く、それが神性の発見です。つまりすべての苦難はあなたの神性を開くなの愛のプレゼントです。
  1. 2014/05/24(土) 19:12:56|
  2. 運勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間は霊的世界のあやつり人形なのか

私たちは霊的世界のあやつり人形なのでしょうか?

これは大きな間違いです。なぜなら現世で私たちは自由意思が与えられている。つまり物質界で縦横無尽に生き、その中で多くの経験と感動を積み、より向上した魂(スピリット)になる。そういった自由があたえられているからです。

これはなことです。もしあやつり人形だとしたら、操っているのは誰でもないあなた自身なのです。様々な環境はすべて自分が選んだもの。つまり生まれながらにして絶対的に幸せな人、不幸な人はいないということでもあります。決して人の人生はさだめられているのではなく、私たち自身が人生を変えていく存在なのです。

また、自分の意志で人生をかえるのにはやさは関係ありません。時間のはやい、おそいという考え方も物質的価値観のひとつです。人生の中で気付きそこからまきかえしていく、それが大切です。自分で変えられるのが運命である。そして輝かしい明日を選ぶ力は自分にある。それが、運命の法則です。

あなたの人生の流れはあなた自身がつくりだす。これが運命の法則です。世の中には運命が定められていると、何事にも運命のせいにする運命論者の方がいます。しかしあなたの運命はひとつにさだめられているものではありません。なぜならあなたの運命がすでに決まっていたのなら、この現世に生まれてくる理由がなにもないことになってしまいます。決められた人生をだらだら生きていけばよいわけですから、努力する必要もありません。でも人生は決してそうではありません。あなた自身が自分の意志で決めていくのが人生であり、それが生きるよろこびなのです。しかし、そんな人生の中においても変えることのできないこともあります。それは生まれてきたときにもっている要素。すなわち、宿命です。



  1. 2014/05/20(火) 16:30:49|
  2. 運勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大殺界



大殺界。その言葉は、

私たち日本人にとっては1999年の

日本沈没に次ぐ3大脅威といわれるくらいに、

恐怖のイメージが脳裏に焼きついてしまっています。



大殺界だから、とんでもない事故に巻き込まれるのかな…

事業に失敗するんじゃないか…

転職先におそろしいお局がいて、いじめられたりしないかな!?

こんな風に、事あるごとに大殺界にからめて

いろいろなことが気になるのではないでしょうか。



大殺界の悪い影響を受ける事なく、

世界的に大活躍している有名人で

あのスーパー大リーガーのイチローがいます。





ちなみに彼は、細木氏の六星占術では火星人(-)です。

イチローが大殺界中に、大活躍している事が分かります。

ではまず、彼が大リーグへ行ってからの成績をご覧ください。



※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』から一部抜粋









イチローは、この表の中で2002~2004が大殺界。





ところがなんと!大殺界中に最多安打を達成しているのです。

しかもMLB(メジャーリーグ)における歴代最高安打で・・・。





なぜ、大殺界中なのに、これほどすごい結果を出すことが出来たのか?

このマニュアルを最後まで読み進んで頂ければ

その理由が理解して頂けると思います。

イチローがグングン成績を上げることができた衝撃の秘密の一端を

マニュアル後半でご紹介しております。

↓       ↓        ↓

大殺界の不幸を避ける7つの方法




大殺界は回避できるのか!?



大殺界について、気になることが山のようにあるあなた。

このマニュアルを読んだ瞬間から、あなたは大殺界を

ほぼ忘れて生活することができるようになります。





さらに、不運に出会うことを意図的に避けることができます。

運勢をプラスにコントロールすることができるようになるからです。





そのために、大殺界の秘密をきちんと理解してほしいのです。

本当に幸せになれる、しかもこの先ずっと使える

幸せになるための方法を身につけて頂くことができます。

↓       ↓        ↓

大殺界の不幸を避ける7つの方法


  1. 2014/03/30(日) 23:47:44|
  2. 運勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運勢を使って成功する方法

だいたい人間の運気の動きを大雑把に分類すると

平運気、順運気、盛運気、衰運気、凶運気の五種類に分けられる

運勢は、これを循環しているのである。

だから人が事をなす場合、最も理想なのは、

平運気によく計画して、順運気に着手し、

盛運気のときにある程度の成功をおさめて基礎を固め、

衰運気に入ったら拡張をやめ、

凶運気に入ったら退いて固く守る。

順運気に入ったら積極的に拡張をはじめる。

これを繰り返し実行していけば必ず成功する。

しかし、多くの人は凶運気に何かを始めたがるのだが、

この時はじっと辛抱せよ。ということなのだ。

そして、災いを避けるために信仰心をもち、

あわせてなにか勉強に打ち込むことがよい。

本業に関わるビジネス関係、趣味など知識の習得にあてるのがいいときである。

盛運のときは仕事も繁盛し、人の出入りも多くなるので

勉強したくてもできない時期になる。

凶運のときは、自然と人の出入りも減り仕事もヒマになるので

こういうときこそ勉強や実力を蓄積するのにもってこいの時期だ。

盛運気を楽しみに、そしてその時発揮する実力を十分蓄えるのである。

凶運気にじっと辛抱し、ひたすら実力を蓄えた人が盛運気に大きく伸びる。

この凶運気の使い方こそ、人生のポイントであろうと思う。

そういう意味では、凶運気こそ多いに歓迎すべきであろう。

↓    ↓    ↓


大殺界の不幸を避ける7つの方法
  1. 2014/03/29(土) 00:08:05|
  2. 運勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。