「占いは当たるのか?」東京の占い師による占い研究。

占いについて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大殺界



大殺界。その言葉は、

私たち日本人にとっては1999年の

日本沈没に次ぐ3大脅威といわれるくらいに、

恐怖のイメージが脳裏に焼きついてしまっています。



大殺界だから、とんでもない事故に巻き込まれるのかな…

事業に失敗するんじゃないか…

転職先におそろしいお局がいて、いじめられたりしないかな!?

こんな風に、事あるごとに大殺界にからめて

いろいろなことが気になるのではないでしょうか。



大殺界の悪い影響を受ける事なく、

世界的に大活躍している有名人で

あのスーパー大リーガーのイチローがいます。





ちなみに彼は、細木氏の六星占術では火星人(-)です。

イチローが大殺界中に、大活躍している事が分かります。

ではまず、彼が大リーグへ行ってからの成績をご覧ください。



※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』から一部抜粋









イチローは、この表の中で2002~2004が大殺界。





ところがなんと!大殺界中に最多安打を達成しているのです。

しかもMLB(メジャーリーグ)における歴代最高安打で・・・。





なぜ、大殺界中なのに、これほどすごい結果を出すことが出来たのか?

このマニュアルを最後まで読み進んで頂ければ

その理由が理解して頂けると思います。

イチローがグングン成績を上げることができた衝撃の秘密の一端を

マニュアル後半でご紹介しております。

↓       ↓        ↓

大殺界の不幸を避ける7つの方法




大殺界は回避できるのか!?



大殺界について、気になることが山のようにあるあなた。

このマニュアルを読んだ瞬間から、あなたは大殺界を

ほぼ忘れて生活することができるようになります。





さらに、不運に出会うことを意図的に避けることができます。

運勢をプラスにコントロールすることができるようになるからです。





そのために、大殺界の秘密をきちんと理解してほしいのです。

本当に幸せになれる、しかもこの先ずっと使える

幸せになるための方法を身につけて頂くことができます。

↓       ↓        ↓

大殺界の不幸を避ける7つの方法


スポンサーサイト
  1. 2014/03/30(日) 23:47:44|
  2. 運勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運勢を使って成功する方法

だいたい人間の運気の動きを大雑把に分類すると

平運気、順運気、盛運気、衰運気、凶運気の五種類に分けられる

運勢は、これを循環しているのである。

だから人が事をなす場合、最も理想なのは、

平運気によく計画して、順運気に着手し、

盛運気のときにある程度の成功をおさめて基礎を固め、

衰運気に入ったら拡張をやめ、

凶運気に入ったら退いて固く守る。

順運気に入ったら積極的に拡張をはじめる。

これを繰り返し実行していけば必ず成功する。

しかし、多くの人は凶運気に何かを始めたがるのだが、

この時はじっと辛抱せよ。ということなのだ。

そして、災いを避けるために信仰心をもち、

あわせてなにか勉強に打ち込むことがよい。

本業に関わるビジネス関係、趣味など知識の習得にあてるのがいいときである。

盛運のときは仕事も繁盛し、人の出入りも多くなるので

勉強したくてもできない時期になる。

凶運のときは、自然と人の出入りも減り仕事もヒマになるので

こういうときこそ勉強や実力を蓄積するのにもってこいの時期だ。

盛運気を楽しみに、そしてその時発揮する実力を十分蓄えるのである。

凶運気にじっと辛抱し、ひたすら実力を蓄えた人が盛運気に大きく伸びる。

この凶運気の使い方こそ、人生のポイントであろうと思う。

そういう意味では、凶運気こそ多いに歓迎すべきであろう。

↓    ↓    ↓


大殺界の不幸を避ける7つの方法
  1. 2014/03/29(土) 00:08:05|
  2. 運勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命の種類

1、宿業 2、宿命 3、運命

まず、1の宿業、これは人間の力ではどうにも変えることのできない絶対不可能な規制である。どういう事かというと、人間は必ず死なねばならないという規制。そして、人間は生きていくために必ず飲食していかなければならないという規制。それから生きていくためには必ず何時間か眠らなければならないという規制。この三つの規制だけは人間どんな方法手段を講じても絶対に克服することはできない。

これが克服できたら、その人はその瞬間から人間ではない存在になったわけである。これは、人間全体、人類というものすべてに課せられた「業」である。定められた業であるから宿業という。

次に運命とよばれるところの規制。これは変えることが可能なものだ。運命の運という字は「はこぶ」と読む。ようするに、はこべる命だ。

運ぶということは移動するということ。つまり変えられる命である。そのかわり、これを変えるのは簡単ではない。運という字は「軍」に「しんにょう」がついて出来上がっている。軍(いくさ)というものは、命がけのものである。その命がけの「いくさ」にさらに「しんにょう」が付け足されている。その意味は、走るという字の変形である。倍加するという意味をもっている。だから並大抵の命がけじゃない。しかし、とにかくそういう一心の努力をすれば変えられるのが運命である。

そして、この運命と宿業のちょうど中間にあたるのが宿命である。つまり、克服することは不可能であるが、ある程度これを変えたり避けたりすることができる命である。同じ命でありながらどうして克服できないのか?それは、同種であるけれども質が違うというところだ。簡単に説明するならば、胃炎はすぐに治すことができるが、悪性のガンは治せない。という例えだ。

なぜ、単純な胃炎ではなく、治りにくいガンになったのかというのは、ただ一つや二つの条件だけではない。無数の条件が重なりと連鎖的におこる反応を見ていかなくてはならない。


それを解くことは、人の知恵と力の範疇をこえることであろう。

↓    ↓    ↓


大殺界の不幸を避ける7つの方法
  1. 2014/03/24(月) 00:30:57|
  2. 宿命
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命路線からの離脱


運命を変えるには、自分の運命のレールからの完全な離脱がなければならない。

それにはまず、欲望、願望から一度離れる必要がある。

運命転換に自分の欲望や願望がついてまわっているかぎり

それは絶対に不可能なのである。

なぜかというと、現在自分が持っている欲望というもの自体

自分の運命の一部なのである。

少なくとも、その欲は自分の持っている「因」のあらわれである。

それが「縁」を求めている姿が現在の自分である。

因→縁→果→報と描かれていく軌道が「運命」なのである。

それをそのままにしておいて自分を拡大しようと、規制しようと

運命自体は変わりがなく、ただ、運命の枠が拡大しただけにすぎないのである。

それならば、現在の存在そのものがすでに運命の路線の一部であると言わねばならなくなるのではないか。

もしそうだとすると、その路線の完全離脱とは自分の存在の消滅ということになる。

自殺することが運命の第一要件となるのか、自殺は正から死への大転換であるから

確かに運命の変換になるけれども、正しくは運命の消滅であって転換とは言えないのではないか。

運命を変換させるためにはただ一つ。

自己の欲望を抹消し、今までの生活や思考パターンを変えていくことが

新しい運命をつくりあげるのである。

今までと違うタイプの人と会い、毎日違う場所に行き、いつもと違うとらえ方をしてみると

まず習慣が変わり、運命までも変わっていくであろう。



  1. 2014/03/23(日) 20:06:25|
  2. 宿命
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未来予知


あなたは、自分の将来を知りたいと思いますか?

これから自分の身に降りかかるであろう災難や事故、

そして熱く燃え上がるような運命の人に出会うのかどうか。

前もってこころの準備をしておきたいと思うのは当然のことと思います。

哲学者のアリストテレスは、万物は流動する。といい。

ブッタは、諸行無常、実在とは変化である。と説かれた。

まさにそのとおりである。

私たち自身つねに変化し、取り巻く状況や環境もまたつねに流動して止むことなく。

その変化は未知であり、ゆえに希望と不安の連続である。

であるから、未来に対し強い関心を抱きどうにかして未来を予知し

それに対応したいと考える。

将来の出来事をを知りたいという求めに応じあらわれたのが占いである。

占いによって人の未来や将来の出来事、運命すべてのことを知ることができる。

占いにもいろいろあり、程度の低いものからきわめて高いものまで

あなたの運命を知る方法がある。

特に程度の高い占いは、西洋占星術、四柱推命、紫微斗数など

生まれた時間が一分単位で細かく見れることができる占いは

細部にわたって時期や人の性質などが分析できる。

体験したことがない人は、ぜひ一度自分の運命を知って欲しいと思う。

  1. 2014/03/22(土) 16:09:12|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自然災害と念の力


私たちが日々、感じている思いや行動、口からでる言葉は

すべてカルマ(因縁)となって自分のところに返ってきます。

そして、私たちの思いや行動が念(エネルギー)となって発散される。

とくに怒りのエネルギーは強力で、自然へも影響していきます。

火山の噴火や気温の上昇も怒りのエネルギーの影響であろう要因です。

そして、人に対して憎しみ何もかも信じられなくなると

地を揺るがす地震がおこり、人が心の欲にまみれて傷つき合い

心が通わなくなると因縁のエネルギーは自然へと伝わり自然が傷つき

自然は自らの傷を治そうと津波や洪水を引き起こす。


宇宙も自然も動物も、これらを構成する大元はすべて自然の産物によるもの

すべてはつながっているものです。


私たち一人一人が、今ここに存在していることに感謝をし

すべて譲り合う余裕をもって接することができれば

いかようにも地球の未来を変えていくことができるはず。



  1. 2014/03/21(金) 11:29:42|
  2. 運勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違う人と結婚しても宿命は変えられない


結婚や子育ては自分以外の他人の学びも引き受けるからこそ

苦労ありがあり、その分楽しみも倍増する。

家系が抱えている課題や親せき同士の課題もすべて自分の学びとなる。

もしも、別の人と結婚していれば課題は変わっていたのか?

と疑問に思われるが、そんなことはない。

課題の違う人同士は、結婚までいたることはできない。

また同じような宿命(課題)を持った人と結ばれることになる。

この世で解消すべき課題自体は変える事はできない。

他の人と違う人生を歩んだとしても、また違った形で今と

同じような苦難、苦悩が目の前にあらわれることになるであろう。

目の前の苦悩は、必然と思い逃げ出さずに受け入れ

しっかりと向き合い乗り越えること。

それで宿命が解消され魂がより磨かれていくことであろう。

  1. 2014/03/21(金) 08:39:09|
  2. 宿命
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生を変える力

・あなたの性格を変えよ、新しい思考パターンを確立することによって、あなたの性格を変える事ができます。人間の運命は運命はその性格の結果である。

・新しい信念を獲得しましょう。そうすれば新しい性格が得られる。

・自己に語りかけ、勇気づけなさい。

・つねに勇気づけられることによって、精神はより多くのアイディアを生み出してくれる。

・注意力、行動力、自己評価によって創造的な機能を刺激しよう。

・あなたが助けを得たら、人をも助けましょう。

・夜の明かりが蛾を引き寄せるように、明確で建設的な思考はお金と人と知識を引き寄せます。

・古い問題やハンディキャップのことは口にしないこと。あなたが目指しているものの結果について建設的に述べるようにしてください。

・言葉を慎めば、心を抑制することができます。

・他人を褒めなさい。そうすれば褒められることも多くなります。

・建設的な言葉は自らの成長を助けます。

・決断を直ちに実行しなさい。

・些細なこともすぐさま実行する習慣をつけ、重大な事柄に備えなさい。

・日々の行動計画を立て、実行しなさい。

・計画を一つ遂行しても成功の経験となります。

・挫折から学んだことをよくかみしめなさい。

・挫折の後では、計画を見直し改善しなさい。

・適当な手本をみつけ、彼と競争し向上を図りなさい。

・自己開発は、周囲の人間と協力することによっていっそうしやすいものとなります。

・他人の協力を得るには、まずその人の信頼を勝ち取りなさい。

・前向きな建設的な話し方が、人間関係をスムーズにします。

・マナーこそ、友人を呼び寄せ、恋人をひきつけておく秘訣です。

・こころの広さと、忍耐力を身に着けることによって友人や女性に愛される人間になります。

・建設的な思考をすれば心配がなくなります。

・できるだけ陰気なことを考えるのはやめなさい。

・自分に関係ないことでイライラするのはやめなさい。

・生活を楽しみ小さなことでクヨクヨしない。

・感謝する気持ち。寛大なふるまいによって嫉妬心に打ち勝つことができます。

・増悪は相手以上に自分を傷つけます。

次に自己催眠として強く自分に言い聞かせる

・私は強い記憶力を開発し、これを自分の仕事上の進歩のために活用する。

・私は自分の性格にぴったりな、しかも給料もよい仕事を簡単に見つけることができる。

・私はまわりの人間と調和のとれた楽しい関係を発展させ維持できる。

・私は毎日うまく利用できる。やるべきことは楽しく熱心にできる。


こうした事柄を大切にし生活していくと、性格も変わり運勢も格段にアップしていくだろう。


  1. 2014/03/20(木) 16:12:21|
  2. 運勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信念の魔術


「自分の力でできると思いなさい。そうすればきっと出来るのだ。」

という言葉を聞いたことがある人は多いでしょう。

たとえどんな仕事をしていようとも、自分はできる!と思いなさい。

たいてい、そんな信念を持てば立派に成し遂げられるのです。

成功へ導く始動力というものは信念を持つことにあります。


その信念の力は、潜在意識を活用することにより

最高の力を発揮するのだ。


「潜在意識は偉大な力の貯蔵庫です。

このことを証明する話は

数多くあります。

潜在意識の命じるままに行動したために

あるいは、潜在意識が超人的な力を発揮したために

通常ではありえない力を出し

思いもよらない仕事を成し遂げた例はたくさんあります。

多くの宗教や心理関係のあらゆるものを研究してみても

それらの根底はみな一つであることの繰り返し、

すなわち反復なのです。

こういうことを発見して、私は驚きました。

たとえば、ある動作や言葉などを繰り返したり

また、意味のないことを繰り返すだけなのですが、

そこには深い意味があると知ったのです。

魔術師やある宗教の高層や信奉者たちは、

なにか一つを反復することによって

神霊をを呼び出して悪霊の魔術を行うのです。

あらゆる宗教のお経や歌、おまじないや祈りなどはもちろんのこと

多く繰り返すことほどよいとされています。

どんな宗教、あるいは集団でも神秘的なものであるなしを問わず

言葉の繰り返しを要素とする決まった祭式があることは人の知る通りです。

そこに暗示の力があらわれ、それぞれの教理に応じた現象があらわれてくるのです。

それは、自己暗示または外来暗示にいずれを問わず

体内のある機能の活動を促し潜在意識の創造的な仕事を起こさせるのです。

祈りなど反復させて行うのはそのためです。

同じお経、誓いを繰り返していると

いつかしら信仰または信念をつくるようになるのです。

そして、一度その信念が固くゆるぎないものになれば

いろいろな現象が起こってくるのです。

  1. 2014/03/20(木) 15:40:24|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命の橋

これは西洋の方の高名な作家が書いた長編小説。

乗用自動者が、深い谷にかけられた橋渡っている途中でおちてしまう

そして、10数人の乗客が死傷してしまう。

これは偶然だろうか?

作者はNO!と答える。

これは偶然ではない、運命であり必然なのだと。

そして、一人一人の乗客の今まで過ごしてきた人生を聞いてみると

この乗用車に乗り合わせた人々が偶然ではないという接点があったのだ。

この年も育った環境も違ったテンデンバラバラな人たち

そしてこれまでアカの他人でなんの共通点のない人たちを

結びつける接点があってこのタイトルを「運命の橋」と名付けたのだろう。


たとえば、飛行機が墜落したとする。

この時に乗り合わせた乗客は、それぞれの年の寿命と

畳の上で死ねない「黄変死の因縁」を持っている場合が多い。


そういう星の元に生まれた人たちが必然的に集まり

こういう大きな事故に合わせたりする。

こんな不思議な引き合わせが宇宙の法則によって働くのである。



  1. 2014/03/18(火) 19:18:55|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。