「占いは当たるのか?」東京の占い師による占い研究。

占いについて。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運の良し悪し


運が悪いとき、まず自分がどんなに頑張っても

自分の持つ実力が半分しか発揮されない

たとえばあなたが新しいビジネスを始めたいとする。

しかし、あなたの運が悪いときに借金を申し込んだとしても

お金を借りる相手がいくらお金持ちであっても

協力的であったとしても。

お金を借りる相手が

お金を出しにくい状態のときに借りにいくことになる。

これは、親戚や友達など他をあたっても同じだ。

逆にあなたの運勢が上り調子のときには

相手もお金を出す余裕があるときなので

借りやすくなる。

運の悪いときにはあせる傾向があるので

この時の無謀な動きが

運勢上昇期のときの徳まで殺してしまう。

自分の運気の悪いときというのは

これほどまでにうまくいきにくいのです。

運の悪いときは悪いと悟ってじっとしているのが賢明ですね。

  1. 2014/03/13(木) 00:02:50|
  2. 運勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わが子の運気を剋する因縁 | ホーム | 家運衰退の因縁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://astrotarot.blog.fc2.com/tb.php/11-0f3a0d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
