「占いは当たるのか?」東京の占い師による占い研究。

占いについて。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

財運、水の因縁


財運、水の因縁
財運がよく、お金は人よりも多く入ってくるものの

全部水のように流れてしまって

身につかない運勢(因縁)である。

逆に貯めようと思うと

自分が病気になったり

家族が病気になったり

詐欺や盗難にあったり

お金を出さなければならない状態になる。

これは、水の財運で

水というものは流れているかぎり

腐敗せずきれいである。

たまり水は濁り、腐敗する。

この因縁をもつ人は、常にお金が身につかず流れていってしまい

身に着けると不祥事が起きることになる。

溜めこまずに、人のためにどんどん使えば

因縁が解消されていく。
  1. 2014/03/16(日) 00:54:40|
  2. 占い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二重人格の因縁 | ホーム | 色情因縁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://astrotarot.blog.fc2.com/tb.php/14-7d6cdbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
