「占いは当たるのか?」東京の占い師による占い研究。

占いについて。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違う人と結婚しても宿命は変えられない


結婚や子育ては自分以外の他人の学びも引き受けるからこそ

苦労ありがあり、その分楽しみも倍増する。

家系が抱えている課題や親せき同士の課題もすべて自分の学びとなる。

もしも、別の人と結婚していれば課題は変わっていたのか?

と疑問に思われるが、そんなことはない。

課題の違う人同士は、結婚までいたることはできない。

また同じような宿命(課題)を持った人と結ばれることになる。

この世で解消すべき課題自体は変える事はできない。

他の人と違う人生を歩んだとしても、また違った形で今と

同じような苦難、苦悩が目の前にあらわれることになるであろう。

目の前の苦悩は、必然と思い逃げ出さずに受け入れ

しっかりと向き合い乗り越えること。

それで宿命が解消され魂がより磨かれていくことであろう。

  1. 2014/03/21(金) 08:39:09|
  2. 宿命
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自然災害と念の力 | ホーム | 人生を変える力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://astrotarot.blog.fc2.com/tb.php/20-b3fa9119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
