「占いは当たるのか?」東京の占い師による占い研究。

占いについて。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリチュアリズムの本質

スピリチュアリズムの本質。それは自分自身が救世主であるということです。つまり救世主を待っていては、救いは来ないということです。それこそあなた自身がこの世を救う救世主でいて欲しいと思います。

そのためには、なにが必要かそれにはやはり経験と感動をつむことを目指して人に対して愛の種をまくという行為をすることしかありません。逆を言えば他の力はなにもないと言えます。神に仕えるということは、人に仕えるということなのです。

個人的にはマザーテレサという人は、最高のスピリチュアリストだと思います。なぜなら彼女は、グループソウルの法則、カルマの法則を理解して生きてきたとしか思えないからです。これらを理解していなければ、物質的に恵まれなくても幸せに生きていけることができるのです。

自分から人を愛すれば、人へ感謝ができるようになります。草や木、石までもが自分だとは思えないかもしれません。しかし、グループソウルの法則を理解していれば、草や木、石までも愛せるようになるはずです。なぜならば、草や木、石がなかったら私たちは生きていけないからです。私たちは、森羅万象に生かされていると思わなくてはいけません。しかし、今私たちはおせいじにも自然界を大切にしていると思いません。現代の自然破壊が気候をも変えていき地球温暖化を引き起こしています。文明の進歩といいますが、本来はただの文明の力です。魂にとっては、プラスになっていることは少ないかもしれません。

物質的な価値観や便利さを追求したものが魂にとって本当に必要であるのかどうか、、。考えてみればお分かりだと思います。
この世に生きるすべての人達。そうあなたがこの世を救う救世主になるべきなのです。
  1. 2014/05/26(月) 15:49:02|
  2. 宿命
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<孔雀明王の力を得た、役小角(えんのおづぬ) | ホーム | 幸福の法則>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://astrotarot.blog.fc2.com/tb.php/31-6164f4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
